「友里さんの学習記録簿」の記事一覧

友里さんの学習記録簿25日

ワード講座

今日で25日目です。今日は受験日。さて・・・結果は。流石、すごい、合格されました。おめでとうございます。しかも高得点です。友里さんの許可をいただき試験結果レポートを掲載しますね。これだけ模擬試験を短い時間で合格された方は・・・

友里さんの学習記録簿24日

ワード講座

今日で、24日目です。今日も半日模擬テストをしていただきました。12月27日にMOS試験WORD2010スペシャリストレベルを受験されます。今まででは模擬試験の日にちが最短の日数ですが、上達・習得が早いので挑戦されること・・・

友里さん学習日記録簿19日目

ワード講座

今日からWORD2010MOS対策に入りました。ズームとウィンドウの分割、ウィンドウの整列、ウィンドウを並べて比較、アウトラインの再構築、グループ文章、サブ文章、など勉強しました。難しいですが、ひとつひとつ丁寧にやってい・・・

ページの先頭へ